A Wild Sheep Chase

red stone&日々の日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 こんばんはー

500到達したので(かなり前に)ブログ更新します。

いい機会ですので過去を振り返ってみましょうかね・・



RSを始めたのはシーフ実装時だと記憶しています。
オンラインゲームというのは初めて、それにより野良PTという概念が
なかったので当初はソロ重視でやっていました。

LV1~LV90→ソロ 無課金
LV90~LV110→野良:コロ 課金開始
LV110~LV180→ソロ:やぶ森 滝 神殿B1 野良:神殿B2に少し参加
LV180~LV230→野良:神殿B3にてタゲ取り 足止めの面白さにハマる!ソロ:滝 塩
LV230~LV280→野良:神殿B4 ソロ:タワー 赤目倉庫
LV280~LV330→野良:デスナイト ソロ:タワー 遺跡外周 トラン
LV330~LV400→野良:PTの質 釣りのつまらなさにすぐ萎える ソロ:モリネル
LV400~LV420→野良:デスピエンド
LV420~LV460→ソロ:孤独との戦い あまりのマゾさに狩りがトラウマになるw
LV460~   →秘密実装 ソロ:モリネル 現在に至る

個人的には神殿B3~B4が一番楽しかったかなぁ・・足止めタゲ取り
PTの被ダメを0に!とそれなりにがんばっていたと思います。


※ギルメンへ


最近あまり戦に参加できていません・・というか狩りもあまり
してないし、秘密すらここのところ行かない場合が多いです。
今秋は仕事が忙しいのと友人の結婚式がいくつかありますので
しばらくはこのような感じになると思われます。
今まで多くの予定を後回しにした結果さすがにもう約束を
断れない状況にきてしまいました^^;

以上の理由によりしばらく戦をお休みさせて頂きたいと思います








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:48:01 | | #[ 編集]
お久しぶりですん

うむ、神殿、藪以外は大体私が歩んできた道とほぼ同じですね。
自分もコロから課金しはじめたもんです。
たしかサイドさんの紹介でGHに入隊されたんですよね

う~んなつかしい…Gv後、よく耳でお話しましたね
(私はGv時例外なくアルコールでふわふわしてました)

というわけで枚方市駅様と馬王様が日々寒いと体を寄せ合い
夜を共にしているようです。
さあ戻るのです!クワッ!

(冗談です。今年もあと二ヶ月、私生活もお忙しくなるとは
思いますが、くれぐれもお体に気をつけて、RS、私生活ともに
楽しくお過ごしください^^)


んでは!
2007/11/01(木) 21:52:30 | URL | 疲労 #LTK9z9.6[ 編集]
うちの犬がトイレと間違えてここにきたみたいです。
↑のコメントは気にしないでください。
2007/11/02(金) 00:45:22 | URL | 枚方市液 #-[ 編集]
さ、帰るぞ主人
2007/11/03(土) 07:26:54 | URL | 疲労 #LTK9z9.6[ 編集]
おしりちゃんとふきましたか?
2007/11/03(土) 08:48:24 | URL | 枚方市液 #-[ 編集]
がおー^^
2007/11/17(土) 17:42:22 | URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]
謹賀新年☆
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、
今年もよろしくお願いします^^ノ

お忙しそうですがお元気してますかー?
またお会いできる日を楽しみにしています~
@遅いですが500おめです!w
2008/01/01(火) 18:55:13 | URL | 奏羽 #UnkRCjKU[ 編集]
そうですね
よく見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 17:42:55 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 17:49:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 18:14:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
