A Wild Sheep Chase

red stone&日々の日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 こんばんはー

一度気を抜くと更新するのを忘れてそのまま放置してしまうakmsです^^

よおおおおし おまえら気合いれて読めよおおおお

最近こんなものを手に入れました。
20070911213659.jpg

これを捜し求めた理由は、そろそろイカPT適正なのでどうにかあそこで
ビソとペアがしたい!という思いからでした。

今の私のステは健康固定の敏捷300運1200というありえないくらいのお察しぶり
このまま戦にも出ちゃってますが・・・・紙だから狙うなよ^^;

とにかく!w 敏捷に何も振っていないので狩り時のミスが多少気になると
言うことから放浪を求めたのですが、まずモリネル2Fの蜘蛛、蠍、蚊に
関して言えばかなりミスは減りました。

最近秘密実装の影響からか多くの物理職が蜘蛛、蠍狩りをしていますが
秘密実装以前に適正だった方はまともな方が多いのですが、それ以外の
秘密上がりの人はかなりミスが出ていますね・・特に剣士。。。

そんなにダメ出しても当たらなければ戦でも狩りでも無意味ですよ^^^
と言いたくなりますw

ではイカ狩りは実際どうなのか!?ということで以下SS~

20070911220301.jpg

他鯖の高レベ剣士さんのお話だと敏捷500の運1200あたりがかなりいいと伺いました。
これは敏捷570の運1200ちょい+バイザー装備ですが、ホワイトシェードに対しては
2、3割くらいはどうしてもミスが出てしまいます。

20070911221022.jpg

これが敏捷570の運1200+放浪です。見て頂ければ分かるようにミスが極端に減ります。

20070911221447.jpg

そして最後に敏捷350 運1200+放浪+ニムラスです。もちろんミスが多発する場合も
ありますが、狩り時においてパラ9に設定していますのでおよそ1発2万↑は
与えているかと思われるので、一応野良には参加できるくらいの火力はあるかなぁと
結論付けます^^^

協力してくれた部長、たお様、厨リスさん、詩依那さんどうもありがとう!



☆おまけ☆

20070911222332.jpg

凛300おめでとう!!ちなみに死んでいるのは私とももたんです^^^

20070911222539.jpg

最後は凛ともぐもΩ\ζ°)チーン

おわり



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
健康1200でおね^~^
2007/09/13(木) 11:09:15 | URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]
>まるちょん
ぼくにマイノリで囮になれと^^;
2007/09/13(木) 22:54:10 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
マイノリの健康の平均は981です^^
2007/09/14(金) 10:53:03 | URL | ポン #-[ 編集]
あ、勝手にlvアップして一人500になった人のブログはここですか?^-^
2007/09/16(日) 12:23:21 | URL | 断崖君 #6facQlv.[ 編集]
あ、いつもギル戦の時間に寝てる人のブログはここですか?^-^
2007/09/17(月) 15:08:27 | URL | テーベ #-[ 編集]
>厨さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの時は大変失礼致しました^^;

>えじぷとさん
最近ねぇ・・まじで仕事の疲労がすごいのよ・・
2007/09/18(火) 00:04:58 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
500!
ブログがあるとかで来てみたらこっちにうpされてたのね(´ω`*)
アクサマも500おめで㌧(・ω・*)
誕生日祝おうと思ってみんなでGHに集まったケド次に見たアクサマは500になってた気がしましたが気のせいですねーwー;
2007/09/18(火) 23:45:43 | URL | 凛デスデス #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/20(木) 08:49:49 | | #[ 編集]
>凛
^^;
まさか削りで上がるとは思わなかった^w^;;;
ま、まぁ600のときよろでつ^-^
2007/09/20(木) 10:54:56 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 16:57:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
