A Wild Sheep Chase

red stone&日々の日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 こんばんはー

えーとすごいものを発見したので臨時更新します。

これ見てびびるなよ^^;

何やら韓国でDXU武器実装されたと・・・某所から転記しました。
ネタであると切に願います。



片手剣

スキルレボルルション
<基本情報>
-攻撃力 65~75(1.00)
-射程距離 100
-ダメージ +160%
-最小ダメージ +6
-命中率 +6%
-スキルレベル +3
-ノックアウト攻撃 +15%
<説明>
記事授業を去る自分の息子のために名将が心血を傾けて作ったと伝わる剣. 作るのにとても長年の歳月がかかって息子の記事作為授与式の時になっては伝えることができたと言う.
<要求>
-Lv:670
-力 :365

うはww何これwwww
クリソより強くてダメ160%にスキル+3て^w^
命中付いてるしww装備レベルが唯一の救いかっ

バルゴ-ルも
<基本情報>
-攻撃力 46~54(0.75)
-射程距離 75
-命中率 +1~2%
-ダメージ +150%
-攻撃者の命中率補正値 無視
-集中力 +20%
-風属性抵抗 +15%
-アンデッド型キャラクターに追加で80%のダメージを与える。
<説明>
ある肉でも目の前に落ちるだけであっという間に骨と肉を分離し出したという足滑稽の第一人者が使った名前いない刀.
<要求>
-Lv:581
-力 :237
-敏捷:237

0.75なのに強すぎwwありえないwww

左手剣

スイートラズベリ
<基本情報>
-攻撃力 7~9
-防御力 +12~12
-ブロック率 +15~15%
-ダメージ +30%
-知識 +40
-ポーション回復速度150%増加
-闇属性抵抗 +30%
-決定打発動確率 +2%
-最小ダメージ +2
<説明>
ゴドム共和国の貴族であるフェルトン軽銀ラズベリケーキがすごく好きでラズベリケーキを切る専用刀まで準備した. この刀はケーキの模様が壊れないできれいに切られるようにしてくれる.
<要求>
-Lv:548
-敏捷:170

異次元必須ですかね。成功すればかなりいい感じ!

両手剣

ドラゴンツイスター
<基本情報>
-攻撃力 68~77(1.30)
-射程距離 110
-ダメージ +100%
-知識 +140
-最大CP +30%
-攻撃速度 +15%
-フリーズ攻撃 +12%(3秒)
-ターゲットの水抵抗を85%弱化させる。
<説明>
ただ一つスキルを研いた最上の戦死たちのための剣. 真正な必殺技が何なのか見物したい人はこの最高検察庁で極上のスキルを使って見れば良いでしょう.
<要求>
-Lv:465
-力 :280
-敏捷:150

装備レベル低すぎだからwww
名前そのままだしww

ミールの全部
<基本情報>
-攻撃力 110~125(1.80)
-射程距離 120
-決定打 +1~3%
-ダメージ +250%
-知恵 +1/レベル 6
-ポーション回復速度10%増加
-光属性抵抗 +50%
-闇属性抵抗 +30%
-ターゲットの水抵抗を80%弱化させる。
<説明>
巨大神髓ミールを退治するために作られた戦闘斧. ムルギョルチは竜文様飾りの袋と日が繋がれた部分の接合処理は芸術だ.
<要求>
-Lv:736
-力 :700

この素の攻撃力にダメ+250%て何ですかね^^;
装備レベルが高いので私には関係ないかな^^

鈍器

ロイヤルスカルロブツォ
<基本情報>
-攻撃力 98~105(1.50)
-射程距離 100
-vs アンデッド系キャラクター - ダメージ +33~50%
-最大ダメージ +50
-回避率 +8%
-致命打発動確率 +75%
-ノックアウト攻撃 +60%
-攻撃を受けると 10%の確率でダメージの50%を応急処置
<説明>
ブルン王家歴代帝王たちの浮き彫りが刻まれた帝王ホール. 多分ブルン王国全盛時代に作られたことであろうだと.
<要求>
-Lv:544
-力 :240
-威厳:165

殴りビソの時代かっ!

投擲

海賊狩人
<基本情報>
-攻撃力 78~123(1.60)
-射程距離 400
-決定打 +1~1%
-無限弾丸
-ダメージ +235%
-最小ダメージ +16
-風ダメージ 26~48
- スタン 32Frame
-水属性抵抗 +75%
-攻撃速度 +25%
-人間型キャラクターに追加で33%のダメージを与える。
<説明>
ゼノン海衣海賊たちがその名前だけ聞いてもぶるぶると震えたというゴボズ船長の専用武器. 全盛期の時ゴボズ船長はこの斧 64個を持って通って一つに一人の海賊を正確に殴って捕ったと言う.
<要求>
-Lv:729
-力 :230
-敏捷:340

何これ^^;



高飛び
<基本情報>
-攻撃力 41~45(1.00)
-射程距離 350
-クリティカル +10~20%
-無限弾丸
-ダメージ +60%
-知識 +65
-火ダメージ 88~93
-CP獲得ボーナス 3%
-決定打抵抗 +50%
-移動速度 +20%
<説明>
少なく圧倒的に強い時はマッソ争うより後も見回らないで逃げるのが上策.
<要求>
-Lv:441
-敏捷:150

そうですか、1.0ですか^^;
ちょっと装備レベル低すぎじゃないのwww

ウォーターメロン
<基本情報>
-攻撃力 48~51(1.20)
-射程距離 500
-ダメージ +80%
-致命打発動確率 +10%
-攻撃速度 +50%
-水ダメージ 77~85
- コールド 8Frame
-水属性ダメージ吸収 25%
-火属性抵抗 +50%
<説明>
緑のファルデに入っている縞模様がまるですいかを連想させる. 武器の能力は冷たいすいかのように軽快.
<要求>
-Lv:455
-敏捷:170

攻撃速度+50%てwLV455とかありえないでしょww
物理にも知識にも神^w^

デビルマシンガン
<基本情報>
-攻撃力 63~71(1.20)
-射程距離 650
-ダメージ +200%
-最大HP +300
-攻撃速度 +15%
-火ダメージ 45~52
-コールド抵抗 +20%
-ターゲットの水抵抗を15%弱化させる。
<説明>
悪魔の弓. 所持者に力強い体力とおびただしい速度を抱かれてくれる.
<要求>
-Lv:694
-力 :208
-敏捷:470

1.2でこの強さ!もう何も言うことはない^^



レイヤードブルー
<基本情報>
-攻撃力 3~9
-コールド攻撃100% 20~29秒
-水属性 ダメージ +4~4
-無限弾丸
-知識 +140
-水ダメージ 23~30
- コールド 3Frame
-ターゲットの水抵抗を25%弱化させる。
<説明>
青い光が漂う水の色が矢全体にギョブギョブヒかけられている名品矢. 筋肉の疲れを減らしてくれるだけでなく複雑な頭を冷やしてくれるにも卓越な效果がある.
<要求>
-Lv:731
-知識:237

へぇ~『矢』で水弱化25%ねぇ^^

ギルメンから聞いたブログから引用しただけなので真偽は分かりません。
ただ、言えるのは仮にこれが実装された場合かなりの人が引退するのでは
ないでしょうか?まぁこれがネタなのか本当なのかはすぐ判明するでしょう

とりあえず

引退しようかな^^;;;;;;;;;

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
恐ろしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/08/20(月) 07:52:05 | URL | ごりーぬ #-[ 編集]
引退おめ^w^

韓国では実装したみたいだね…
狩場実装されずにどうやって装備するのかナゾです!
2007/08/20(月) 21:37:03 | URL | 枚方市液 #-[ 編集]
なんだかスゴイことになってるねw
年末にはRS復帰するぉ^^^^
2007/08/21(火) 01:20:22 | URL | りい #4RB3NX36[ 編集]
高飛び
ってやつは弓になってるが
クリ25%ついてるのと1秒武器ってことで
おそらく手裏剣DxのDXUだと思うんだぜ!
2007/08/21(火) 18:32:01 | URL | ぶーちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
