A Wild Sheep Chase

red stone&日々の日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 こんにちはー

最近戦消耗品がとても高いですよね・・本当にお金がやばいです。
私の記憶ではここ3ヶ月の間で露店したのは2回のみ。。

それにも関わらず、ギルド戦待機所でのぼったくり露店で物資を
購入しているのでお金が・・・1回の戦に20Mとかorz

さすがに貯金の底が見えてきたので狩り開始しました~

20070809085004.jpg

Uは相変わらず^^; まぁバイザーが2つ出たので良しとすべきでしょうか・・

一般アイテムは補正が高かった物のみ載せました。弓はももたんへ~
左手剣と首は異次元用にほしい方~売りますよ^^^^^

あとは5~20M程度の物がそこそこ出ましたが・・まぁ戦1回分にしかならない
ですがね( ´,_ゝ`)

最後にLV500付近物理剣士について思ったことを書こうと思いましたが・・
長くなりそうだったのでやめました^^;

気が向いたら今度書きます~では今日は以上。


追記:今は蜘蛛、蠍で狩っています。ギルメンお友達の中でこれが出たら
    取っておいてくれ!という方がいらっしゃいましたら品物を書き込み
    もしくは耳打ちお願い致します。


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
最後にLV500付近物理剣士について思ったこと・・・是非聞きたいっす!!
当方、雑魚っぷり著しく行き詰っておりまsBL|||||(。┬_┬)|||||UE
2007/08/09(木) 09:59:34 | URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]
ちょっと!w ももたんへ~とか書かないでよw
長い弓LXとかちびっと恥ずかしいでそ><;
あくまでデスペナ用ですから^^;;;;;;;
2007/08/09(木) 15:45:51 | URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]
速度バターやRS鳳凰が出たら取っておいてください。
2007/08/09(木) 19:30:31 | URL | ポン #-[ 編集]
>langさん
どういうスタイルにしたいかってのもありますよね。
そもそも所属ギルドによっても違いはあるでしょうし・・
早急に改善したいのであれば耳ください^w^

>ももたん
ぼくの装備もおねです^-^

>ぽんちゃん
そんなの出たら黙って売りますよ^^^^^
2007/08/16(木) 16:38:34 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
お金はください。
2007/08/17(金) 04:11:46 | URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
