A Wild Sheep Chase

red stone&日々の日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日、午後3時50分新しい命が誕生しました。

とても健康な女の子だそうです。

本当にすばらしいことですね。

生命の誕生・・これほど感動的なことはないのではないのでしょうか。


以前付き合っていた女の子から今日連絡を頂きました!

とても嬉しかった出来事なので思わずブログを作ってしまいましたw

ってか・・・
一番最近の彼女→今日出産  その前の彼女→プロポーズされたらしい 

その前の彼女→今年の10月結婚    それ以上前は知らん

・・・・・・なんか複雑な心境ですねw  何がって自分の次の人と幸せになっt

私はこういう星の下に生まれたのでしょうかw

  とにかく!!  出産おめでとう  母子共に健康でいることを祈っています


   さて・・今日のRSはというと・・・ 


20060917012902.jpg



   はい! やってくれましたねw みなさん、今日から彼のことをエロXと呼びましょうw

 では・・また..
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はぃ、渦中の本人降臨しました。
まさかこんな会話が残ってるだなんて・・・。
まぁボチボチとネタ提供していきますwww

次は使用料とるぞヽ(`Д´)ノ

さておき、怒涛の元カノ結婚ラッシュのようで・・・
(A;・ω・)アセアセ
別れてもそんな素敵な報告があるだなんて、
いい付き合い方してるんだね!

それもきっとアクやんがナイスな人柄だから♪

じゃあ、来年あたりに逆報告かー!?

2006/09/17(日) 09:29:06 | URL | サイド #-[ 編集]
>サイド

毎回ネタありがとうございますorz
かなり笑わせてもらってるよw
ふむぅ・・やっぱり付き合う人は同年代がいいからそれ考えるとねぇ・・そろそろけっこn・・

2006/09/18(月) 01:49:19 | URL | akms #-[ 編集]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://dependtech.com/rankc/
2008/10/17(金) 20:30:50 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://douteitaro.blog33.fc2.com/
2008/10/17(金) 20:31:32 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を卒業しましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/
2008/10/17(金) 20:31:59 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://www.emdbattery.com/
2008/10/20(月) 23:06:04 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://douteibattery.blog55.fc2.com/
2008/10/20(月) 23:06:31 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/
2008/10/20(月) 23:06:58 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.drank.jp/rank01dt/
2008/10/20(月) 23:07:18 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
